これ、いいかも!カポコッロの購入ならココのお店です イタリアバイキングは今がお買い得で安い時期 2017年度 スライスレニエリの値段!

ハーブ、にんにくの香りが良いお肉で、赤ワインが進みます。薄切りとは違い少し硬めです。色は写真より随分黒っぽく、美味しくなさそーに見えますが(笑)、添加物が入っていないと読んで納得です。

10月15日 おすすめ!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

イタリア バイキング レニエリ カポコッロ スライス【イタリアバイキング999円】【イタリア産/レニエリのカポコッロ厚切りスライス【100g】【kd】【mh】【冷蔵/冷凍可】【D+0】【drt】

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり厚切りで噛みごたえがあります。噛めば噛むほど味が広がり!一枚でもしっかり楽しめます。サラミや生ハムプロシュートの方が万人受けするとは思いますが!これはこれで食べてみる価値があると思いました。厚切りスライスのコッパは初めて食べました。スライスする時分からないかなー?固すぎて、パサパサ。例えるならサラミくらいでしょうか?この硬さはコッパ味わいを楽しむ為の特徴だと思います。色は!写真よりも黒ずんでいます。噛みしめて、楽しむ感じです。私の買ったものは100グラムで10枚入っていました。当方!食通でもなんでもないので!カポコッロというのは初めて知りましたが!試しに頼んで美味しかったです。ふんわりと口の中でとろけるプロシュートとは別物。